なんたって生活力

ちょっと行き詰ってたので、生活力(自己受容+経済力)をととのえる!音楽と食べ歩きがすきです。

音楽1 椎名林檎

椎名林檎「NIPPON」

おはようございます。

はじまりましたね、ワールドカップ。

私は音楽が好きなのですが、2014NHKワールドカップのテーマ曲となっている椎名林檎の「NIPPON」が大好きでここんとこ聴いています。(純粋に音楽として好きです)

各国が情熱をかけ盛り上がり、すばらしい大会となることを期待しています。


椎名林檎 - 『NIPPON』 - YouTube

 

そういえば、今大会に関連してだと思うんだけど、近くのスーパーに下の大量のguarana(ガラナ)が入ってた。ブラジルでは人気の飲み物らしい。おいしいのかな、一度飲んでみたい。。

 

f:id:avocadaisuki7410:20140613131255j:plain